KKDADmemo
時々、更新。備忘録。
2008年6月24日火曜日
コンテンツ屋として
いろいろと企画が進行中。
テレビもいよいよ危ない。
新しいメディアも少ない。
そんな中、これまでテレビ番組をメインに
映像制作で食ってきた制作会社は、
どうやって生き残って行けばいいのか、日々考える。
資本的な体力は無い。吹けば飛ぶような小企業。
インフラは引けないし、ハードは作れない。
あるところにコンテンツを出すしかないのだ。
そこで問われるのは、企画力と実現するスキーム。
クリエティブというか、アイデアだ。
それでも、一生は食っては行けない。
狭間狭間で、何か考えて、カタチにしていかないと。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿